頑張りました!

2016年6月15日 公開
4月、六本木のフェラーリ正規販売ディーラーである、Rosso Scuderia様のホームページが完成、公開されました。   Rosso Scuderia株式会社 http://www.rosso-scuderia.co.jp/   本プロジェクトは、 1)当社が古くからお付き合いさせていただいているお客様とのご縁から始まり、 2)中堅社員のプロジェクトマネジメントのもと、 3)入社2年目の若手社員が作り上げた、新しい成果と言えます。   特に、3)に関しては、それまでデザイン及びHTMLコーディングを主に担当していたデザイナーが、(スタート時はかなり苦戦したものの)WordPressの開発手法を少しずつ覚えながら完成に至ることができました。直接プロジェクトに関わっていないにも関わらずバックアップしてくれたエンジニアに感謝します。そして何より本人の努力の成果だと思います。   リニュアル後のサイトの反響も上々で、特にサイトのリピーター率でいきますと、リニュアル前に比べ30%増を記録しています。今月末にはオンラインショップをオープンすべく、現在も鋭意開発中です。   尚、当社では現在Webエンジニアを募集中です。10数名の社員から成る小さな会社ですので、自ら創造し、自らが成長する「気持ち」を重要視します。我こそはという方は是非エントリーください!

Haruta

 
ロッソスクーデリア様のホームページ

トップページ

先日は営業時間後に素敵なウェイティングルームでWordPressの編集勉強会を行いました。

営業終了後に素敵なウェイティングルームでWordPressの編集勉強会を行いました。