2015.01.05  お知らせ 
Y.Hamakawa

皆様

新年明けましておめでとうございます。
本年もInspirationをよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は消費増税の影響により国内の自動車販売も冷え込んだ一年となりました。今年は4月に予定されていた消費税率アップが延期され、10月には第44回東京モーターショーが開催されるのでニューモデルも数多く発表されることでしょう。ぜひとも明るい1年になってほしいものです。

 

弊社も2015年は今までにない世界初のサービスをスタートさせたいと考えております。

ご期待下さい。

2014.06.13  お知らせ 
M.K

Development & Design Team チーム長、M.K です。

私が書くブログは主に

・技術的な話題

・読書感想

・ダイエット

・家作り

などなどを書こうかと思っています。いままでプログラムばかりを書いてきましたので、

文章を書くのはへたくそなのですが、興味がおありでしたら見てやってください。

 M.K

2014.05.20  お知らせ 
Y.Hamakawa

商売で幸先が良いといわれる「先勝」の今日2014年5月20日より、Inspiration株式会社の公式ブログをスタートいたします。 トップバッターである当公式サイト管理者のHamakawaより、このブログについて簡単にご説明いたします。

 

◆各カテゴリーについて
<WEB・エンジニアリング>
弊社はWEBサイトの開発、コンテンツのデザイン・制作を生業にしていますが、そこで使われている技術、今はやりのアプリやIT用語などについて弊社のエンジニア達が解説します。

 

<自動車業界トピックス>
私をはじめInspirationにはクルマ好き、自動車(業界)オタク?が何人もいます。そのメンバーたちが気になるクルマに関する話題をご提供いたします。

 

<社内の話題>
20名にも満たない小さな会社ですが、個性豊かな社員が沢山います。彼ら彼女らが社内で感じる様々な事象について「個性的」に 紹介してくれます。

 

<日々の諸々>
その他どこにも属せない話題を格納するカテゴリーがこちらです。「その他」というカテゴリー名にするのがイヤでこの様な名前にしていますが、要は「その他」です。しかしながらここの記事が一番面白いかもしれません。

 

<お知らせ>
この記事が格納されているカテゴリーです。お客様、社員に対してお知らせしたいことを掲載します。

 

◆更新頻度について
「毎週1回は必ず更新しよう」、ということでスタートしています。全社員の気力が続く限りペースを落とさないようにがんばる所存です。

 

アクセスしていただいた皆様に楽しんで頂けるような記事を、毎回更新していきたいと考えております。今後も頻繁なチェックをよろしくお願い申し上げます。

 

写真

Hamakawa

 

 
 
©Copyright 2018 Inspiration Co., Ltd. All rights reserved.