2015.03.13  日々の諸々 
A.IWAHASHI

3月になり暖かい日が多くなってきましたが、それに伴いあの「花粉」も多くなっています。

私も数年前から花粉に悩まされていて、薬を飲む程の重症ではないですが、ティッシュは手放せない状態でした。

そんな時に「ノニジュース」を知り、㋁と㋂に飲む様になり、花粉の症状が軽くなるのを実感していましたが、今年はなぜか、今のところ全く花粉の症状がありません。

昨年までと違うことは、今年飲み始めたのが1月からだったので、それが良かったのかもしれません。

今年、天気の良い日はテラスでランチを頂くことも出来るし、ゴルフの時にはティッシュを沢山持たなくて良くなりました。

免疫力がアップしているのか、風邪などまったくひきそうにありません。

皆さんも是非、「奇跡のノニジュース!?」試してみては・・・SnapCrab_【楽天市場】安心・信頼の アニーノニジュース plus14【送料無料】沖縄産、サモア産の天然ノニ果実を3か月以上醗酵させ、搾った100%ノニ原液に天然ミネラルをプラス。健康維持、美容や健康の - In_2015-3-13_9-2-50_No-00

 
 
©Copyright 2018 Inspiration Co., Ltd. All rights reserved.