2014.05.22
便利なサポートプラン
お客様とのやり取りにeメールを活用されている、またはこれから活用したいと
考えているスタッフ様向けの基本研修です。
・eメールの文章作成に自信がない。時間ばかり掛かってしまう。
・お客様から返信してもらえない。
・eメールをこれから積極的に活用したい。
上記のようなスタッフ様はぜひお申込み下さい。
【研修内容】
・eメールのルールとマナー、作成の基本手順、日本語の正しい使い方
・日常の状況別メール作成のポイント解説
セールススタッフ向け→来場御礼 、カタログ希望者の来場促進、試乗促進、など
サービスフロント向け→車検、点検入庫促進、作業見積もりの発信、入庫御礼、など
・Q&A
【実施形態】
・集合研修形式→店舗、研修施設 *プロジェクターをご用意願います。
・研修、Q&Aで1時間程度
【費用】
・1回10,000円(税抜き)+交通費 *研修施設等の費用は含みません。
・受講人数に関係なく上記の価格となります。
お申し込み、お問合せはこちらのフォームに必要事項をご入力願います。(ご要望、お問合せ爛にeメール研修申込みと記載願います。)