自店のホームページを立ち上げたが、忙しくてコンテンツの更新が出来ない。でも更新しないと新鮮味が薄れ、お客様に見てもらえないホームページになってしまう。。。。   こんなお悩みを持たれる自動車ディーラー様、弊社にお任せ下さい! 下記のサポートサービスを承ります。   【サービス内容】 お店のホームページのコンテンツ更新を弊社が代行いたします。 <弊社にて代行可能なコンテンツ一覧> ・新商品の発表案内 ・全国統一キャンペーン案内 ・店頭展示会案内 ・展示車、試乗車、スタッフ情報の更新 ・メイン画像の差し替え   <弊社運用代行の前提> ・上記の各コンテンツ更新に必要な画像データ、文章は都度ご提供頂きます。 ・コンテンツ更新システムは誰でも簡単に操作できる環境とさせて頂きます。 ・弊社内、または弊社関連施設にて更新作業をいたします。 ・自動車販売店様のホームページが対象となります。   【サービス価格】 ・1サイトにつき毎月 10,000円~(税抜き) ・土日、祝祭日の更新は別途費用が発生いたします。   *詳細な価格はお打合せをさせて頂いた後にご提出いたします。   お申し込み、お問合せはこちらのフォームに必要事項をご入力願います。(ご要望、お問合せ爛に、ホームページ運用代行、と記載願います。)  

Y.Hamakawa

お客様とのやり取りにeメールを活用されている、またはこれから活用したいと 考えているスタッフ様向けの基本研修です。   ・eメールの文章作成に自信がない。時間ばかり掛かってしまう。 ・お客様から返信してもらえない。 ・eメールをこれから積極的に活用したい。   上記のようなスタッフ様はぜひお申込み下さい。   【研修内容】 ・eメールのルールとマナー、作成の基本手順、日本語の正しい使い方 ・日常の状況別メール作成のポイント解説 セールススタッフ向け→来場御礼 、カタログ希望者の来場促進、試乗促進、など サービスフロント向け→車検、点検入庫促進、作業見積もりの発信、入庫御礼、など ・Q&A   【実施形態】 ・集合研修形式→店舗、研修施設 *プロジェクターをご用意願います。 ・研修、Q&Aで1時間程度   【費用】 ・1回10,000円(税抜き)+交通費 *研修施設等の費用は含みません。 ・受講人数に関係なく上記の価格となります。   お申し込み、お問合せはこちらのフォームに必要事項をご入力願います。(ご要望、お問合せ爛にeメール研修申込みと記載願います。)